Red Bass

ガジェット(特にApple)が好きな現役高校生。

新型Air pods いつ発売? 機能は?

f:id:GadgetBlog:20191230000346p:image

 

最近、いろんなブロガーの方々が新型Air podsのことに関して書いている。

なら、ぼくもその波に乗ろうではないか(笑)

 

外観

 はっきり言って、ダサくね?

これまでのAir podsでさえ、うどんと言われてきたが今回のAirPodsはもっとダサい。

なにせぼくはカナル型イヤホンをつけると最近、頭が痛くなってしまうため新型がこれだとすると使えないじゃないか(怒)

たしかに、僕以外の大勢の方々はカナル型で安定するし、ノイキャンも付いてサイコーと、思われる方が多いと思う。

 でも、

ダサい。

それは致命的だ。

f:id:GadgetBlog:20191027152222j:image

 

機能

 

今、リークしている情報によると

 

ノイズキャンセリング機能

・ライブリスニング機能(補聴器のような役割)

こんくらいのようです。

 

あんまり機能の向上は見られない? 

いや、ノイズキャンセリングだけでもおおきいですよね。

 

・カラー

 

かの有名Appleブロガーのゴリミーさんの投稿によりますと

 

f:id:GadgetBlog:20191027152933j:image

 

iPhone11pro での新色ミッドナイトグリーンを含む8色展開なのではないかと!

 

もし本当だとしたらなかなかの展開ですねー

 

今まで白しかなかったAirPodsが急に8色展開するなんて…

 

iPhoneでも8色もないのになんでだろう?

 

まだ、そうと決まったわけではないですけど。

 

僕の勝手な願いとしては同じ形でブラックとproduct REDがでてほしいですね。

 

 

 

名称

 

今回の新しいAirPods

 

AirPods pro」になるかもしれないと、これまたゴリミーさんがおっしゃっていました。

 

うーん…🤔 

 

なんか最近やたら何にでも「 pro」つけますよね。

 

iPhoneとかiPadはディスプレイの関係で分かりますけど

 

BeatsやAirPodsは「 pro」付けなくてもいいのでは?

 

と思いますけど。

 

僕はお金がないのでどれだけ好みだったとしても書いませんが(正確には買えませんが)

 

今後のAppleの発表に期待ですね!