Red Bass

ガジェット(特にApple)が好きな現役高校生。

速報!!Apple Storeがアップデートされている!これは新製品の予感…

f:id:GadgetBlog:20200101205842j:image

速報だ!

 

1月1日午後8時17分現在、

上の写真のようにApple Storeがアップデートされていて買い物ができない状況になっている。

 

ここでこのアップデートでどんな新製品が出てくるのか予想していきたいと思う。

 

MacBook AirおよびMacBook Proのキーボードがシザー式に

 

これは様々な人が期待しているアップデートだと思う。

 

現在は、MacBook Pro16インチでしか使うことのできないMagic KeyboardがMacBook Pro13インチやMacBook Airで適応されるという予想をしておく。

 

私人の願望がかなり入っているが必ずしもありえないというアップデートではないと思う

 

iPhoneSE2発売

 

iPhone8の形を引き継ぎ最新スペックのチップを搭載したiPhone

 

だが毎年iPhoneの発表、発売は9月なのでこの説は薄いと思われる。

  

Mac miniの新型発表

 

なかなかアップデートされていないMac mini

 

そろそろアップデートしてもいいのでは?と思ったので一応載っけておこう。

 

 

と、まぁ3つの予想をしたわけだが私としてはMacBook Airのキーボードが

 

バタフライ構造からMagic Keyboardになることを願っている。

 

<追記>

勝手に盛り上がって申し訳ないが新年の初売りに向けてのアップデートだったようだ。

申し訳ない。。